Uncategorized

脳の老化を防いで若返る!アンチエイジング対策

こんにちは。ヘルシーライフスタイルコーチのかとうますみです。

オーストラリアに住んでいると、美味しいお寿司屋やお刺身を食べたくなるときがあります。

先日、どうしてもお寿司が食べたくなり、近所の日本食屋へ行きました。すると、なんと臨時休業!

「ツイてないな」と一瞬、脳裏をよぎりましたが、すぐに考え方を変えました。

明日、オーガニックショップへ行く予定だから、ついでに、もっと美味しいお寿司をお持ち帰りしよう。

お酒のディスカウントショップも途中にあるから、昼シャンでもして、おひとりさまランチを楽しもう♪

そう前向きな考え方に変えたら、翌日がワクワク待ちきれなくなってきました。

食いしん坊の私は、美味しいものを食べたり飲んだりするのが大好きなのです。

翌日、オーガニックショップへ行くと、その日は20%割引デー、いつものお酒は安く買えたし、お刺身にはゴールドコーストでは貴重なトロも入れてくれました♪

「ツイてない」を前向きな思考に変えていくと、脳が若返りアンチエイジング対策につながります。ラッキーなことも、ドンドン引き寄せていきますよ。

さて、「ツイてない」出来事が起こった時、あなたはどうしていますか?

「あ~、またツイてない、いつもそうだ。」なんて思っていると、脳の老化は加速していきます。

「ツイてない」というネガティブな気持ちが、知らないあいだに潜在意識に蓄積されていくのですね。

脳は何かが起こったときに反応するだけでなく、じつは予測するようにできています。

嫌な気持ちばかりだと、脳は潜在意識にあるネガティブ情報を集めて、知らない間に嫌な気持ちになるように予測していきます。

ツイてない出来事が起こったときは、前向きな気持ちになるように、考え方を変えていくことが大切ですよ^^

この練習をくり返していくと、嫌な出来事からくるストレス反応を、脳が良いものと受け取り活性化していきます。

認知症の発症リスクも低くなりますよ。

心=感情と体はつながっています。

前向きな考え方をするクセをつけて、ストレスに強い、チャレンジ脳に変えていってくださいね♪

脳が若返りアンチエイジングされると、ラッキーなことも自然と引き寄せるようになりますよ。

ヘルシーリトリート「若さと健康を引き寄せる最強プログラム」では、明るくて前向きな気持ちの作り方を学べます。

受講生さまからは

•ネガティブ思考がポジティブに変わって、人生が楽しくなってきました。

•ヘルシーリトリートプログラムを受講してから、顔つきがやさしく変わってきました。

•臨時収入が入ったり、ラッキーなできごとが起こるようになってきました。

など、ご感想をいただけています♪

あなたも明るくて前向きな考え方のクセをつければ、脳の老化は防げます。

人生をポジティブにとらえることで脳が活性化し、ドンドン若返っていきますよ。

今日から「ツイてない」という言葉を封印して、人生を楽しくとらえる練習をしてみてくださいね。

ひとりでは前向きな思考になれないあなたには、私が全力でサポートします。

具体的な方法はヘルシーリトリートプログラムでお話ししていますよ♪

Love & Treat Yourself ♡ Masumi

関連記事をみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です